グロースネットさんのサポートが心配・・・。2018/12/17
グロースネットは、公開後のアフターサポートに特に、力を入れています。
公開後に特に多い質問は、操作のやり方が不安、どのような内容の更新をすれば良いかわからない、更新するネタがなくなってしまった、もう一度説明してもらいたい、などです。
不安に思うことがあれば、お電話にてサポート致します。
また、ホームページで、疑問に思ったことや、ご要望なども、ぜひご相談ください。
サポート内であれば、追加料金が、発生することはございません。
しかし、基本プラン以外の、コンテンツページ作成など、ご要望の内容によって追加料金が、発生する場合がございます。
ご提案の際に、料金が発生する場合は、お伝えいたしますのでご安心ください。
お金をかけたくないという方にも、サポート内で、できる限りのご提案は、させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。