スタッフブログ

20180527_飾磨消防団_操法大会1
姫路でホームページを作成しています、グロースネットの石田です!5月27日に僕も所属している消防団の操法の大会がありました。見事3位入賞です。1位の分団はすごく早かった。
道後温泉本館
グロースネットの石田です!5月の2日と3日、1泊2日で愛媛県にあります道後温泉へ旅行してきました。食べて、飲んで、観光して、楽しい2日間を過ごしました。
20180427_ドローン_練習3
皆さんこんにちは!姫路のホームページ制作会社、グロースネットの石田です!4月25日と4月26日はドローンの講習を受けてきました!飛ばすのは難しいのかと思っていましたが、非常に面白かったです。
20180421_昼食_神戸_末広庵
皆さんこんにちは!姫路でホームページ制作をしています、グロースネットの石田です!今日は神戸市中央区で研修があり、休憩時間に高級「生」食パンを購入しました!
マスク_男性_花粉症
皆さんこんにちは!姫路でホームページ制作をしています、グロースネットの石田です!花粉症がつらい季節になってきましたね。ということで今日は花粉症について調べてみました!
20180401_祭典_花見
皆さんこんにちは!姫路でWEB制作をしています、グロースネットの石田です!日曜日に近くの公園で祭典の花見がありました!桜もちょうど良く咲いていて非常にキレイでした。
3.30
今年・2018年は例年より開花が早いようで、4月上旬の入学式シーズンには散ってしまっているかもしれませんね…次の日曜にはちょうど見頃になりそう?
IMG_20180311_161603-e1522627583463
淡路島観光、3か所目は「淡路モンキーセンター」です!
20180326_第42回明石異業種交流会
グロースネットの石田です!3/26(月)に西明石にあるホテルキャッスルプラザで開催された、第42回明石異業種交流会に参加してきました!
3.20-e1522388067840
頭が疲れてきて、集中力が鈍った時には、脳の活動源であるブドウ糖を補給してあげると良いというお話ですが、ブドウ糖を主成分にした食べ物と言えば…
20180319_豆苗_水やり_1週間
姫路のweb制作会社、グロースネットの石田です!今回は最近家で育てていた「豆苗」の成長記録をご紹介します!
IMG_20180311_141355-e1522626935168
淡路島観光の2か所目は「拭き戻しの里」です!
3月3日より公開の映画「ドラえもん のび太の宝島」を子どもを連れて観に行ってきました。ドラえもんの映画は毎年観ているのですが、昨年の「南極カチコチ大冒険」が私としてはイマイチだったので、今年の映画こそはという気持ちで観に行きました。
3.11-1-e1522387806369
たつの市でイベントをやっていたので行ってきました。楽市楽座というご当地の食べ物を数多く出店している毎年開始されているイベントです。
20180217_道の駅マイントピア別子_屋台
姫路のWeb制作会社、グロースネットの石田です!2月17日と18日、祭典の旅行で愛媛県の道後温泉に行ってきました。
62e3b4044d86b337b3322d2ead05f4e7-e1522369857131
平田家は淡路島へはよく遊びに行くのですが、今回はいままでに行ったことの無いところへ行こうとなり、3箇所まわりました。 まず、1箇所目 は河津桜の咲く「淡路島国営明石海峡公園」です
20180227_第41回明石異業種交流会
グロースネットの石田です!2/27(火)に西明石にあるホテルキャッスルプラザで開催された、第41回明石異業種交流会に参加してきました!
20180225_第3回立食パーティー_B's box
2月25日に兵庫県姫路市にあるB's boxで開催された、「第3回立食パーティー」に参加してきました。19:00~0:00まで5時間飲み放題という破格の料金設定です。ビンゴゲームでは1等を頂きました。
20180223_兵庫県中小企業家同友会_人材育成委員会主催_キャリアアップ研修
2月23日に兵庫県神戸市にあるスペースアルファ三宮で開催された「中堅社員のためのスキルアップ研修」に参加してきました。兵庫県中小企業家同友会の社員が参加できる研修はこれで2回目でしたが、今回も新しい刺激や人脈が広がり、非常に有意義な研修でした。
2.20-1
以前仕事で使っている道具でレザーマンのマルチツールをご紹介しました。今回は仕事や日常でも使っている道具をご紹介します。